Wednesday, May 1, 2013

感謝!!Appreciation


ダイニングルームに新しい書が飾られました!





かの有名な武田双雲氏。


昨年日本ギャラリーで「ふたばの森」という書道教室の展示会が開催されましたが、ふたばの森は、武田氏の主催する書道教室です。
武田氏は、NHK大河ドラマ「天地人」の題字でも有名ですよね。





その武田氏が、日本ギャラリーでの展示の際に、オープニングレセプションでこの書を書き、クラブに寄贈下さいました。




今週中は、兜とともに、雄々しくご覧いただくことができます。



"感謝"


そこで、日本クラブダイニングルームでは、日頃の感謝を込めて、ディナータイムにお越しいただいた、このブログをご覧いただいている皆様に、ウーロンハイ一杯と枝豆のセットをプレゼントいたします。
5月31日まで有効。いらした際に、「ブログみました!」とスタッフにお伝え下さい。
会員の皆様のお越しをお待ちしております。

*日本クラブダイニングルームは、会員制のレストランです。
会員の方と同伴のゲストの方のみご利用いただけます。