Wednesday, May 22, 2013

蒸し暑いけど、カラッと天麩羅!

なんだか急に蒸し暑くなり、いつものごとく気候の変動の激しいNYですが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか。。。
 季節の変わり目ですし、ちょっと体調を崩してしまうことも多いですよね。

今日ご紹介するのは、日本クラブダイニングルームの天ぷら御膳

カラッと揚がっていて、揚げ物だけどサクサク、パリパリッと軽い感じで食べられちゃいます。
お刺身やおひたしなどのサイドも嬉しいですよね。
この写真からも、パリパリ感が伝わってきませんか?

こんなときこそしっかり食べて、免疫パワーが落ちないようにしましょう。
野菜もしっかり取れるのでヘルシーなメニューです。

*天ぷら御膳はランチメニューですが、天ぷら盛り合わせや、アペタイザーの天ぷらはディナータイムにお召し上がりいただけます。